熱中症にならないために | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』節制

 

 

 

 

 

 

日増しに日差しが強くなり、外に出るだけで思わず顔をしかめる辛い季節がやってきた。
明るい部屋は気持ちよいが、暑さは困る。少しでも部屋の温度上昇を防ぐため、カーテンをわずかにしか開けられない日々が始まる。
 

人間の体もいつかはこの暑さに合わせて進化するのかもしれないが、今はとても太刀打ちできない。気合では乗り越えられない。

 

体力があまりないわたし、でも人よりも頑張ってしまうわたし。

 

張り切っていると自分の体の異変に気付きにくい。先読みしてこまめに休憩、こまめに水分補給をしていこう。

 

倒れて病院代がかかるのと、健康で余計な負担がないのと、どちらがよいかは天秤にかけるまでもない。

 

先が見えない時代、少しでも多く使えるお金を確保するため、健康を保とう。