まだ途中だよ | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』星

 

 

 

 

 

 

がっかりするのはまだ早い。
今は最終結果ではなく、途中経過なのだから。

 

少しせっかちで気の短いところがあるわたしは、その時点で納得のいくものでないとスッパリ諦め、次! と潔いことこの上ない。
でも、もう少しの粘りで手が届いたものを、みすみす逃してきているのかもしれない。

 

短気は損気ともいうように、ここは気長に構えてみよう。

 

今手にしているのはかけらにすぎない。それらをつなぎ合わせるという、とてつもない労力がわたしを待ち受けている。

 

このまま終わらせたくなければ、この作業をやるしかない。点と点を結んで線にし、それらを立方体に組み立ててゆく。それは物質と霊の中間とも考えられている八芒星として姿を現すのかもしれない。

 

続けた先には希望がある。