密かな野望を胸に | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』戦車

 

 

 

 

 

 

野心を胸に、領土拡大のため自己研鑽に勤しむ日々。このことは誰にも言わない、まだ言ってはいけない。どうなるか分からないものだから、今しばらくはわたしの胸で密やかに温めていきたい。

 

今はとにかく前だけを見つめ、少しでも多くの知識を求めるのみ。少なくとも昨日よりは賢くなることを目標に。そして、ここで学んだ知識がやがて大きな喜びとなって戻ってくることを信じて。

 

だから今は細かいことにはこだわらず、様々な方法を試していこう。可能性の芽を摘んでしまうわたしらしさは、今このときは必要ない。

 

わたしらしさという仮面を脱ぎ捨て、すべてを受け入れよう。

それが飛躍するための一番の近道なのかもしれないのだから。