今日のタロット「わたしらしさって何?」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

わたしらしさって何?

 

 

『ウエイトスミス版』RW3

 

 

 

 

 

わたしには個性がないと思っていませんか?

引け目を感じて、人の陰に隠れていてはもったいないですよ。

 

一人の人間のことを正しく理解している人は、

恐らく一人もいないと思います。

それほど人は複雑で、生まれた時から付き合っている自分でさえ、

わたしを扱いかねる時があります。

 

わたしらしく生きたい。

でも、わたしらしさって何?

 

今の自分に違和感を感じているものの、

強みとなる個性に気づいていないため、思案顔です。

 

人から正しく理解されていないな、と感じるところ。

そここそが、新たな個性として輝く原石となります。

 

わたしの中に眠っている可能性。

待っているだけでは、目覚めてくれないようです。

何でもいい。

何かをしてみましょう。