今日のタロット「ハンター」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

『ウエイトスミス版』Pナイト

 

 

 

 

 

わたしが信じる正義。

誰かに強制するものではないけれど、

わたしは貫きたい。

 

もちろん、自分勝手な正義ではない。

人様に迷惑をかけるものでもない。

 

甘くてゆるい世界も悪くはないし、少しの間ならとても快適。

でも、その世界にずっといるとお尻がもぞもぞしてくる。

なれ合いの世界の住人の顔は、しまりがない。

彼らの顔は映し鏡。

同じ世界にいるわたしの顔も、だらしない顔になっているのだろう。

 

それに気づいてしまったら、もうここにはいられない。

 

わたしはハンターなのかもしれない。

自分がどこまでやれるのか、自分の力を試したくなってしまう。

 

あえて困難な道を選ぼう。

ゴールが見えてる勝負など、つまらないではないか。