今日のタロット「限界は、ある」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

限界は、ある

 

『MORGAN-GREER』W10

 

 

 

 

 

わたしって、要領悪いよな……。

 

「断捨離するぞー」って、張り切ってみたものの、

結局捨てられず、部屋が散らかっただけだったし。

 

あれもこれも、それもあれもって言われて、

もう、頭はパンク寸前!

ヘルプ・ミー。

 

ノーと言えず、

たとえ、くさくさしたとしても投げ出さずに取り組む姿勢は、不器用と言えば不器用なのかもしれません。

 

けれども、一つひとつのことと真面目に取り組む姿勢は、

わたしの美点でもあるので、誇りを持ってください。

 

その上で、選別する目を持ちましょう。

 

自分で限界を設けてはいけませんが、

自分の限界を知ることは、とても大切なことです。

 

それぞれに限界があるから、助け合いの気持ちが生まれます。

 

できることと、できないことがある。

そのことを理解し、意思表示できるようになれば、ずっと楽になります。