北里さんもとご対面 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

猛暑続きで食欲減退?

私はそんな気配すら無し爆  笑

 

せめて暑中見舞いを兼ねててへぺろ自家製野菜たっぷりの

冷やし中華でも見てねニコニコ

 見せるだけかいっ!!

とツッコミが入りそうアセアセ

 

   

 

 

 

 

渋沢さんとの初対面があった翌日 北里さんともご対面爆  笑

前任者の野口英世さん同様 一番お世話になる方ですルンルン

 

   

       

   

       上差しこちらが表で こっちが裏下差し

   

 

 

1000の表記は青なんですねニコニコ

津田梅子さんにはいつお会いできるのかな?

 

北里さん 渋沢さんのお二人は県内に

なにかとご縁がある方のようです。

 

この時代の方たちは本当に日本という国を

真剣に思っていた方たちなんですねニコニコ

 

だからお札の顔に選ばれるんだ👏👏👏