初めまして 渋沢さん | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今日から8月。

本当に速い!と実感中の私てへぺろ

 

体操男子個人

まさか期待していた岡選手が優勝とは👏👏👏

連覇がかかっていた橋本選手は追い上げたけれど

6位入賞。一時は18位だったのでさすがでした👏👏👏

連覇がいかに難しいか・・

今さらながら内村航平さんの偉大さがわかりますニコニコニコニコ

 

 

 

さて渋沢さん

 

いつものスーパーにあるATMを利用したら

新しい一万円札が出てきましたルンルン

 

7月の発券から何度か銀行やATMを利用していましたが

まさか このタイミングで渋沢栄一さんにお目にかかれるとはてへぺろ

 

   

      

   

        上差しホログラムが素晴らしい下差し

    

 

私がヘタだから上手く写らない⤵⤵⤵ 

   

     上差し10000の文字が赤いんですね 見本かと思いました下差し

   

 

   

 

裏面には東京駅が描かれてます。

 

私にとって新札に代わるのは何度目だろうか?

聖徳太子時代からなので・・・3回目か??

 

出来るだけ長期滞在を期待してます 渋沢さんラブラブ