大泉洋主演 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

20数年前 当地では深夜放送だった

 水曜どうでしょう

その後 YO-YOs(ヨーヨーズ)とかも なかった?

 

ともかく面白かったです。

当時はただ面白いお兄ちゃん だった

大泉洋。

今はMC バラエティ 映画に と大活躍ですね。

 

その大泉洋主演の映画

 ディア ファミリー

を見ました。

今回は泣くかも?と思ったので一人で行きましたよ~アセアセ

 

 

やはり今回もHPからの写真です。

 

実話をもとにしたこの映画。

子を思う親 まして余命宣告を受けているからこその必死さが伝わります。

 

でも一般家庭ではこうはいかなかったはず。

やはり技術者は強いですね。

経営者としては家族の支えと社員さんたちの頑張りが想像できて そっちに泣けそうでした。

 

TV画面で見る洋ちゃんと違い 持ち味であるあのボヤキもオチも無し。

 

我が子というには ちょっと違うけれど爆  笑爆  笑遠い親戚のおばちゃん感覚で映画を見終わりましたわてへぺろ

 

ただTVで散々 映っていた言葉や泣き顔

 私の命はもう大丈夫だから

に慣れたからか?泣けませんでしたアセアセ

 

松村北斗くんも良かったです。

妻役の菅野美穂さんは若いなぁルンルン

 

歌がまたいいんですラブラブ

Mrs GREEN APPLEが歌うDEAR

エンドロールが終わるまで聞き惚れてました