満足して終了(^_-)-☆ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今年のサクランボ収穫 昨日で終了

1週間以上通い続けました。

こういうのは時期(期間限定)がありますからニコニコ

 

     上差し

これが最後に収穫した分ですチョキ

 

  上差し 双子果以外を採りました 下差し

 

本当に全部 採った気分爆  笑爆  笑

 

来年から淋しくなるだろうなぁキョロキョロ

でも何回かは行けるかも?

 

もうハシゴは使えなくなるのでアンテナのように伸びていた枝を切りました。

切り口には薬剤散布し虫が入り込まないように処理。

 

そんな淡い期待を持って今年のサクランボ🍒の話題は終了ですニコニコニコニコ

 

 

サクランボの話題にお付き合い感謝ですラブラブ

 

次に収穫するのはお盆のころミョウガの予定ニコニコ