育って~~ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今のお楽しみは野菜の成長かな?

 

もちろん他にもお楽しみはありますが一番は 現在の所これでしょう爆  笑爆  笑

    

    上差し 下の方に微かに緑色があります 下差し

    

 

  どっちもほうれん草です。上差し 下差し

    

 

     

 

    

ポット育ちのインゲンを移植しました。

    

        先月23日 上差し

    

 

現在のトマト 上差し  

こんなに小さかったんですよウインク 下差し

    

 

 

   

   

 

 

サクランボ🍒も心持ち実が大きくなったような?

 

 

これを楽しみと言わずして何と言うべきか??

と思いませんか?爆  笑爆  笑爆  笑