怖っ 怖っ 怖っ(>_<) | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

なんてバカなこと 

やっちゃったんだろう私⤵⤵

 

 悔やんでも遅い

ちゅうの まったくアンタは by独り言

 

マイカーを手放すけど いったい

いくらくらいで売れるんだろう??

なんて思ったのが そもそもの間違いガーン

 

 

 

そんなにサビも無いし

走行距離もまぁまぁかな?

 

一応 引き取り先は決まっているけれど・・

それが適正価格なんだろうか?

 

なんて思ったのが間違いの源。

ネットで調べようとある程度 入力した途端に 電話が鳴りやまずゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もう知らない番号には出られませ~~んガーン

するとショートメールの嵐びっくりびっくり

 

せっせと着信拒否設定。

もう懲りごりですショボーンショボーンショボーン

 

女は黙って売却せよグー

今はそんな心境ですてへぺろ

 

まだ半年以上も先にことなんて

考えるべきじゃないですねグラサン