効果あるか? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

時々 カーラジオで聞く番組

  河村道夫の一日 1mm

愛用者たちの話によれば

  ○○が改善された

  ▼▼が気にならなくなった

  もう手放せません。

の声が続々。 ☜本当かな?

それがコレの事 下差し

      

 

      

 

1日15粒~30粒が目安らしいです。

顆粒もありますが現在 病院から処方されている

顆粒もあるので間違えないように錠剤を選びました。

元々は糠。

まぁ 悪い物じゃない気がしますけどねニコニコ

 

  これって宣伝になるから違反でしょうか?

  知ってる方は教えてください<(_ _)>

 

効果期待しますルンルン

 

 

そしてもう1つの効果を期待したいのがコレ

             下差し

      

 

      

 

      

 

そう 日めくりカレンダー。

子どもの頃からめくり担当だった私。

が今年もう3回もめくり忘れ発生ショボーン

自分でも驚いてますびっくりびっくりびっくり

 

認知症の始まりかガーンガーンガーン

なので尚更 自己チェックのため買いました。

来年5回以上 忘れるようなら・・・

日めくりは終了しようっと。

 

それ以上に 忘れないように気を付けなくてはウインク