今年のサクランボ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

我が家のサクランボ🍒

昨日の朝です。

     

 

スッカスカの枝と葉っぱ笑

       

 

       

でもそろそろ花が咲きそうルンルン   

何度か書いていますがサクランボ🍒は

結実するためには別種の木が必要。

我が家の相方はまだ未熟ですアセアセ 下差し

     

 

それでも期待だけは大きんだわぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

一方 友人畑のサクランボ🍒はと言うと

同時に苗木を植えたのでほぼおなじ大きさです。

       

 

 

広い畑でのびのび育っているし

陽当たりバツグンなので花も大きいです 下差し

       

 

 

今年も豊作を期待してますラブラブ

6月には収穫できるかな?

 

そして帰りに立ち寄った高校の桜

       

 

       

 

       

 

半分は散ってました。

満開の時 ここを通らなかったので仕方ないですね。

       

 

小さな滝もあったのね!

 椿の木の横から流れているのがわかりますか?

今まで気づきませんでしたアセアセ

 

いかに注意散漫でズボラな性格なんでしょうてへぺろ