最後まで使える | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

ワサビやカラシ 歯磨きチューブに化粧品や

ハンドクリームなどラミネートチューブ入りの商品。

少なくなれば絞り出す時に難儀しませんか?

そんな時の裏技です笑

 

例えばこれ 下差し

      

 

ワサビが残りわずかにアセアセ

そんな時はちょっと本体を膨らまして

遠慮せずに振ってくださいニコニコ

 

      

       上差し チューブの先を持って 上下に振ります 下差し

      

 

 

すると あら不思議爆  笑出口に集合しますチョキ

      

 

      

 

これだと次に使う時 すぐに出てくるんです。

マヨネーズなんかもこの方法で最後まで

使い切ってます。

 

何度か振って最後にはポンと出て来て終了。

それが すっごく気持ち良いですよ~~👍

 

騙されたと思ってチャレンジしてみては?

ただし口をしっかり閉めているか?

確認してからね。

じゃないと飛び散って大変グラサン