がんばれ~~! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

コロナ以降で2回目の

  桜マラソン

しっかり応援してきましたニコニコ

今回は気合を入れて笑手作りの応援グッズ持参です。

今までより選手からの反応が良かったですチョキ

深夜からの雨☂が気になっていましたが

スタート前には止んだみたい。

 

風が強いので桜が舞い散る中の力走

         下差し

     

         上差し そんなに選手がいない? 下差し

       

 

 

いやいや そうじゃないんです。

応援していると写真が撮れないので

選手と選手の間がちょっと開いた時に

カメラ📷を向けるから爆  笑

       

         上差し 仮装している人も多いです

 

今年は何組ものピカチューとドラえもんの

被り物を見ましたよ~~ニコニコ

       

         上差し 公立大のよさこいチームもいました 下差し

       

 

 

こちらはゴールまで約5km地点。

ドリンクステーションです 下差し

       

 

 

コースからは外れていますが毎年

この国道沿いの桜も好きでよく見ますニコニコ

       

 

       

 

     

今年のゲストランナーは

 福士加代子さん

お元気そうで良かったです。

直に会ったのは10数年ぶり。

もちろん一方的にお目にかかっただけですけどねウインク

 

応援グッズに反応したのか?

振り向いて👍とサインを送ってくれました。

10数年前は会話したっけルンルン

 

約3時間グッズを頭上で振り続けたので

腕が痛いです⤵