どこにあるの? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

数年前にラジオ通販で購入したドラレコ。

 安い!

と思ったのがそもそもの間違いでしたショボーン

 

簡単に取り付けられますチョキ

ってどこが?

結局 あれやこれやで数万円出費

これならディーラーで買えばよかったアセアセ

ですよね?

 

昨日 ちょっと遠出

 往復100kmくらいなら遠出じゃないか?てへぺろ

途中 何度が画像が切れました。

以前もあったので これはおそらく・・

と思い昨日 説明書に従いSDカードを

外そうとしたら・・・

ポロリと落ちた!!!

そして姿が見えないびっくりびっくりびっくり

 

SDカードを出した時ダッシュボードは開けっ放し。

      

 

すぐに中の物を取り出して探しても見つからず。

そもそも音がしなかったんです。

車内の床マットの上にも下にも無し。

もう泣きそうえーん

 

車内にあるのは間違いなし。

 落ち着け 落ち着け~~

と自分に言い聞かせ懐中電灯で

照らしてみると・・あった!

 

ダッシュボードの横に落ちていましたてへぺろ

でも手も指も入らない⤵

 

あれこれ部屋の中を見渡し平らな金属棒発見。

2回目のチャレンジで無事 すくい上げましたチョキ

 

      

        下差し 1cmくらいの大きさです

      

        下差し ピンボケだけど元の位置に戻しました

      

 

      

 

エンジンをかけると映像が見られました。

やれやれニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

これを最後にしたいです!!

ってまたチョンボするのが私なんだよね~てへぺろてへぺろてへぺろ