第9回スタンプカーニバルに遊びに行ってきました♥
この日は、ハンドメイドの前リボン結び半袖シャツと、またこの日のためにアナと雪の女王のトートバックを手作りして身に着けて行きました☆彡

スタンプカーニバル


私、はんこやスタンプって大好物でして←食べるような言い方。
自宅にどれぐらいコレクション?してるのかわかないぐらい既製品のを山のようにもっているのですが(笑)
持ってないもの、作家ものの消しゴムはんこを求めて、8ヶ月前にこういうイベントがあるのを知り、とても人生損した気分に友人と打ちひしがれておりました・・・。


年齢がバレるので何年文通してるかは伏せますが(笑)、友人とはお互いに新妻になった今でも文通する中です。←あなたは三年経ったでしょ。
メールも前からやってますし、今は携帯を夢のiPhone6に変えてからは毎日のようにLINEしておりますが、それでも文通し続けてるの。


文通する時や、手帳にはんこを押し続ける我らなのですが。このスタンプカーニバル9年前からやってたみたいですよ!奥さんっ!!!!!あぁ、なんてことでしょう _(:3」∠)_
もっと早く知りたかった!私と友人は、9年分の損をこの1日で取り戻すべく楽しんできました!!


このスタンプカーニバル、消しゴムはんこ作家さんたちのブースだけで80ブースあるのですが(さっき数えた)



この水色の作家ブースのところに、6おりました!!!
朝10時~夕方4時まで、休憩なしで(笑)
ひたすらゾンビのように徘徊していた気がします(じっくり吟味してお買い物)

友人と私が一番びっくりしました、今までいろんなイベントに参加しましたが2時間ぐらいしかいたことないのですが(笑)


一番びっくりしたのはHPのどこにも掲載されてないのですが、


消しゴムはんこの作家さんたちオリジナルのスタンプラリー用?の消しゴムはんこが、各作家さんたちのところにあって(スタンプ台も)、無料で自分が持ってきたノートに押すことができるってことでしょうか。
小さいお子様たちが、ママと一緒にやってる姿を悔しい思いで見ておりました。


知ってたら私もノートもっていったのにぃ!!!!(怒)


過ぎたことを、いつまでも忘れられない _(:3」∠)_





でも、怒ることの後にいいことがありました♥
これ、なーんだ♥


オーダーメイドの消しゴムはんこです☆彡
左は友人が頼んだもの、右は私が頼んだもの。




そう、Elsaちゃん(メインクーン1才♀)をオーダーメイドしちゃったウフフ(笑)



             ある日のElsaちゃん


他にも、たくさんお買い物ちゃったの(≧∇≦)キャー♪
戦利品をご紹介(笑)


          早速次の日にレターセットに全部押して、
          友人に手紙出した人。


金額もすごくてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


友人の買ったスタンプを後日見せてもらったら、全部兎の消しゴムはんこだった時にはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと、たくさん悲鳴をあげた私です。


もうお小遣い全額つぎ込んじゃって、未だにすっからかんよ(笑)
もともとそんなにお金持っていけてなかったので(物作りの材料費に消えていった)、吟味に吟味を重ねて買い物しましたが。
スタンプ好きな人がここに来るなら、2万円ぐらい用意したほうがいい気がします。
素敵なの沢山あって、それぐらい必要になる人続出だと思います。




前回のフリーサイズのOzzON JAPANの服だと、かなりの巨体に見えたと思いますが。


               9/26撮影


体に合わせたサイズの服を着れば、アーラ不思議ダイエットのビフォーアフターぐらい違いますね(笑)


               9/27撮影


この時はまた違うネイルアートしておりました、ネイルクルーにUPしてますので気になる方はどうぞご覧下さい。そして「かわいいね!」ボタンを遠慮しないで押してね♥
ブログにも後日UPします。

→ 光る!プラムカラーとスモーキーカラーの蝶と変形フレンチの秋のネイルアート 




この日は、友人が紺色のワンピースを着ていて、
二人してダークブルー(笑)申し合わせたかのように色の雰囲気が。
疲れて写真撮ってなかったわ(笑)


お神輿を発見して、写真撮っちゃった♥





浅草の、仲見世通り等をちょことっと満喫して遅い昼食を食べました(笑)


次回のスタンプカーニバルはなんと!!!
記念すべき10回目ですよ、奥さん!!!今年知ったばかりなのに、いきなり来年は記念すべき10年目(笑)

2016年11月22日(火)23日(水・祝)に都立産業貿易センター台東館で行われる予定だそうです。こりゃ、毎月800円ぐらい貯金しておかないとね(笑)





いいネボタンの代わりです。

下記のバナーか矢印の人気ブログランキングを、
1ぽちっと
お願いします(≧∇≦)キャー♪




→→
人気ブログランキングへ←←


:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック


→4/20ラグドールの日記をUPしました←

日記の更新が止まりすぎヽ(´Д`;)ノ10月から頑張ります♥



ここ数日間のMimettoのブログのアクセス数上位5のご紹介♪
興味がありましたらお時間あるときに、見てみてください☆彡

1位【自分でできる】女物を男着物(浴衣)にして着る方法と帯結び(片ばさみ)

2位【ハンドメイド/コルセット】クラシカルやゴスロリ、フラメンコにも使えるコルセットを作るの巻☆

3位【ハンドメイド/着物/帯】クリスマス柄の名古屋帯 半衿 猫の帯留めの巻☆彡 

4位【ハンドメイド】フラメンコ衣装に合わせて、ペイネタとピアスにフローレスの巻☆

5位【バラ/鬼灯/金魚草】ジョセフスコートと、庭にアーチを設置の巻☆ミ