2015年もハロウィンネイルやっちゃうぞ~♥
ハロウィンネイルといえば、毎年Mimettoさんの本気のネイルが見れる一大イベントではないでしょうか?(笑)
2015年第一弾のネイルはこちら(二週間に一度デザインチェンジするので、あと一回私のハロウィンネイルの変身が見れますよ/笑)



最近、ネイルクルーという左のサイドバーにも貼り付けているのですが、プロアマ問わずネイル好きな人が自由に画像投稿できるサイトを利用してますヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の魔女ネイルアート
も投稿してます♥
かなり好評で、今まで投稿した中で一番見られていて、「かわいいね!」ボタン押してもらえて感激。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様、どうぞかわいいね!ボタン、遠慮せず押してくださいね(≧∇≦)←ちゃっかり宣伝

ネイルがまとめて一覧で見えるからいいんですよね♪
まとめて見たい方はこちら


で、今回のネイルアートのテーマは。

「魔女がネイルアートをしたら、どんなネイルになるか」を考えてみたんです。
Mimettoさんの考えた魔女のネイルアート、こんな感じになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
では、どうやってネイルができたか見てみましょうか?



人工爪を削るのに使っていたファイルが消耗したので、
ストックしていたOPIのファイルとTATのゼブラファイルを、卸してみました♥
おNewのモノ使うと、テンションが上がりますよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




前回のネイルをマシーンでOFFして(アセトンとかは皮膚や爪が痛むので避けてます)
ジェルネイルを塗布し硬化。




アートをしていきます。

読者「あれ?なんかさっきとネイルが違う・・・。」


そう!実は今回から失敗したネイルを御蔵入りにせずに、世界に発信することにしました(笑)
とても恥ずかしいのですが、友人に綺麗にできたのに誰にも見せないのはもったいないよ!と背中を押されまして。


失敗作いくよー♥



3



2



1





         どーーーーん☆彡



まだアートの途中の画像ですが、「あれ?なんかこれ・・・ケバくない?完成したら。薬指とのバランスもとてもおかしい」と思ったので没にしました。


で、薬指以外をやり直して完成したのがこちら♥


             どーーーん



どうですか?綺麗に見えませんか?
画像で見ると、さっきのもやり直したネイルもとても綺麗に映るのですが。
実際にみると、とても濃いです(笑)


どういう意味かというと、周りの方に比べてってこと(笑)
ホットペッパーとか見て、比べると個性が強くて色もはっきりしてて濃いのであります。





しかもこれ、蓄光ネイルアートですので。
暗くすると光ります蛍光色に。
真っ暗すぎると撮影ができないので、ちょっと明かりをつけてネイルが見やすいようにしました。
デジカメ真っ暗苦手みたいで(笑)あれこれやっても無理でした(笑)

5分ぐらい蛍光灯や太陽の光を浴びせると、8時間発光し続けるので寝るとき見てると楽しくてたまりません(笑)







フットもせっかくなのでネイルしちゃった
ペディキュアは手描き(フレンチとうねうねしてるアート)と、スタンピングネイルアートしてみました。
足は光りません(笑)

ペディキュアはマニキュアです♪OFFしやすいから(笑)






また次回のネイルアートも、お楽しみにね(≧∇≦)キャー♪




でたし


でたし






いいネボタンの代わりです。

下記のバナーか矢印の人気ブログランキングを、
1ぽちっと
お願いします(≧∇≦)キャー♪




→→
人気ブログランキングへ←←


:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック


→4/20ラグドールの日記をUPしました←

日記の更新が止まりすぎヽ(´Д`;)ノ10月から頑張ります♥



昨日のMimettoのブログのアクセス数上位5のご紹介♪
興味がありましたらお時間あるときに、見てみてください☆彡

1位【自分でできる】女物を男着物(浴衣)にして着る方法と帯結び(片ばさみ)

2位【ハンドメイド/コルセット】クラシカルやゴスロリ、フラメンコにも使えるコルセットを作るの巻☆

3位【ハンドメイド/着物/帯】クリスマス柄の名古屋帯 半衿 猫の帯留めの巻☆彡 

4位【ハンドメイド】フラメンコ衣装に合わせて、ペイネタとピアスにフローレスの巻☆

5位【バラ/鬼灯/金魚草】ジョセフスコートと、庭にアーチを設置の巻☆ミ