ワンコがギックリだ | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

暑かったり、寒かったり。

今年の夏も危険な感じがするこの頃です。


先日の母の日に可愛い花を貰いました^ ^

我が家のバラと、かすみ草コラボして、

ボリュームたっぷりになりました♪

ありがとうです♪


こうも温度差が大きいと

血管が付いていかないので、

私がギックリ腰にならない様に気をつけてたら、

ワンコがギックリ腰になってしまいました💦

抱っこしたりすると、

私の腰もマジで痛い。。。

これはお互い危険な感じです。。


ケージがわりのキャリーバックに

ワンコが自ら入る時は、

カナリ体調不良の時。

病院で注射をしてもらって来ました。

痛そうです。。


いろいろ考えて、

ワンコカートを購入しました。

組立開始するも、

もぅ自分のだと分かってるのか?


コレで合ってる?

笑 いやいや違うよ〜


お?コレは正に吾輩用ですな??


組立完了^ ^

早速、散歩に行きました。

とても良い感じです^ ^


関節が弱いらしくて、

アスファルトの硬さがキツいみたいで。

長く歩くと、びっこを引きます。

10回の手術も耐えて来たのもあり、

抱っこ散歩がメインの11年。

もっと早くに入手しとけば良かった!

これならば、買い物も楽だ〜^ ^

5月末までおとなしくしてようね。


わかりました〜