紫陽花の梅雨です | ★石遊び★ Mimaruのブログ

★石遊び★ Mimaruのブログ

どうやら自分は石が好きなようだ。
自然と戯れながら、石を見つける時間が何より楽しいです

梅雨に入りました。

山紫陽花が綺麗に咲いてくれまして^ ^


見てみて〜にゃはは〜

もぅ腰も背中も痛くないぞぉ〜 


おーそーか^ ^

ならば

お留守番もできそぅじゃな( ̄▽ ̄)


近くの和菓子屋さんで見つけました。

ご近所様から頂いた、

花火の様な青い紫陽花と、

我が家の赤紫の紫陽花も記念に=(^.^)=

一緒にパシャ


ね、これさ、

蛍石じゃね??


パッケージにはさ、

琥珀糖ってあったんだな。。

ま、いっか(^◇^)


なかなか、シャレオツな触感で。

味は、さっぱりした甘さでした^ ^

山に行く時の手土産にしよっかな^ ^

そろそろ、動きたいなぁ〜