このブログ、難病克服者のゆうさんが書かれたブログなんですが、

たくさんの方にお伝えしたいことが書かれてましたので、リブログさせていただきます。

 

一言でまとめると、

体の症状が辛いときとかは、メンタルも落ちて当然です。

そんな時こそご自分を責めないでくださいね

と心から共感しました。

 

 

今年は良い年にしたいなと思っている方にぴったりの本プレゼント

 

生身の人間ですから、生きてたらメンタルが上がる時も落ちる時も

色々とあると思うんですが、「この1年を何とか良い1年にしたいなぁ」

って思っている方に、ぴったりの本をプレゼントします。

 

こちらのブログ

 

『思わず3冊も買った「乗り切る力」大切な人にプレゼントしたい本』同じ本を何冊も買ったことってありますか?私ついつい買っちゃうんです。この本は良い本だなと思ったらついつい大切な人にプレゼントしたくなって…。またまたやってしま…リンクameblo.jp

 

で、ご紹介した「乗り切る力」や、

 

過去にプレゼントして大人気だった本、

なんと全部で25冊プレゼントします。

 

過去にもフォロワー様に感謝して何度かプレゼントしたことがありますが、

こんなにたくさんの本を一度にプレゼントすることは初めてです、

ものすごく当選確率高いと思います。

 

応募は超簡単で、希望する本の番号をLINEで送るだけです。

 

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。↓

 

フォロワー感謝企画その2】今年一年を良い年にしたいなと思っている方にお勧めの本いろいろプレゼント|つつじ*心の力で元気を見い出し引き出そう|noteあっという間に三が日も過ぎてしまいましたが、 いかがお過ごしですか? 私の年末年始 我が家は、人の出入りが多くて、結構バタバタしてました。 延べ11人が出たり入ったり泊まったり…。 東京で仕事をしている長男長女や、一時期体調崩して入退院してた両親・義両親・姉夫婦とも、みんなで元気になごやかに年末年始を過ごすことができて、ほんとによかったです。 でも大…リンクnote.com

 

 

人生山あり谷あり、いろんなときがあると思いますが、

いろんなこと乗り切ることができますように・・・

日々の生活の中で幸せをクリエイトしていくことができますように・・・

あなたの願いが叶いますように・・・

そんなことをお祈りして選んだ本です。

 

いっぺんにたくさんの本を紹介しても読みきれなくなってしまうので、

一つの記事で3冊ずつ紹介しています。

今までに二つの記事で6冊の本を紹介しました。

他にもいろいろな願いがこもった本を、これからご紹介していきますので、

気になる方はこれからのnoteや、アメブロをチェックしてくださいね。

 

 

去年は、アメブロ以外にも発信の場を広げたため、

アメブロの更新頻度が落ちてしまいましたが、

それでもこうやって私の記事を読んでくださる

あなたに心より感謝しています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

私のカウンセリング、トークセッション、おしゃべり会など全てのサービスは、すべて無料です。お知らせは、オンラインサロンや公式ラインからします!(トークセッションの順番は前からオンラインサロンに入って待ってくださってる方優先です。)
私のオンラインサロンも全て無料です、投稿を読むのも読まないのも書くのも書かないのも全て自由のゆる~いオンラインサロンです。
 
病気の方やご家族の方だけではなく、お医者様やセラピスト、カウンセラーなど様々な方がご参加してくださっています。
              

🔹無料オンラインサロン入会は→★★★

【オンラインサロンがはじまった経緯

 

🔹公式LINEは こちらから→***

 

          

今、期間限定で公式ラインから「泣きたい夜にすべき5つのこと」という7000字超えのエッセイをプレゼントしています。


 

 

プレゼント希望の方はライン登録後プレゼント希望とメッセージをお送りくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 心療内科に通ってる方のみならず、

すべての方のために…。

 

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、

たくさんの本や人から教えていただいた

「誰でもどこでもいつでも

お金をかけずにできるヘルスケア」

〜こころのチカラを活用し、

元気に幸せに生きるヒントをお伝えしたい。

 

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

南野原つつじがお届けしました😊(自己紹介

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

私が発信しているものいろいろです。

 

 

もしよければ、いいねや、フォローいただけましたら、とても嬉しいです。励みになります。

 

 

お忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

image