どうして1日は24時間なのかな?

って思う人いませんか?

 

はーい🙋🏻‍♀️

 

あれもしたい、これもしたい

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ…

 

いろいろ山積みですが、結局何もでききれてなくて

もっともっとしっかり睡眠をとりたいのに

ついつい睡眠不足になってしまう、そんな私です。😭

 

 

「でも、待てよ……」

 

 

 

「そうだ、こんなときには

あの人がいる!

あの人に聞いてみよう!」

 

あの人というのは 田路和也先生

 

この本ダウン

 

 

 

 

 

が、むちゃくちゃ売れて、印刷しても印刷しても売り切れ……
重版で、印刷しても印刷しても売り切れ……を繰り返すこと9回❣️

まだ、これからもどんどん増えていくと思いますが、今のところ9刷のロングセラーです。

 

台湾・韓国にも翻訳されています。

 

 

我が家にもこの本がありますが、ほんとに読みやすくてためになる本です。

友人で、この本に書かれていることを実行した方のご活躍ぶりが華々しく、もうため息が出ちゃうほど…。

 

 

ところが、私の場合せっかく良い本を読んでも、

「わぁなるほど!そうか、そんなふうにすればいいんだな」と、その時は思うんですが、なかなか実行できないんです。😆

 

 

そうそう、ダイエットも、やるやると、今まで何十回も言ってきましたが、できたためしがありません。🤣

 

【でもこのたび、一念発起してnote実録ダイエットをはじめてみました。何とか3日は続いたけど続いたけど続くかな〜?😅】

 

 

そんな「やるやる詐欺」の私、

 

田路先生に直接お話を聞いたら、むちゃくちゃ他力本願なんですが、なにかがちょっとでも変わるような気がしてきて、

むちゃくちゃ厚かましかったんですが、

先生に直接お話をお聞きすることができないか、お願いしてみました。

 

先生は、私にブログを書くように勧めてくださった恩人でClubhouseにご招待してくださった方でもあります。

 

 

すると、なんと!

有り難いことに、ご快諾❣️

 

 

4月21日   12時半からお時間をいただけることになりました。

 

せっかくの素晴らしいお話を、私が独り占めするのももったいないので、Clubhouseで、公開でお話を聞こうと思っています。

 

とは言うものの私はクラブハウスまったくの初心者です。

数回聞いたことがあるくらい。

 

モデレーターってなに?

どこをどう押したら、できるの?

レベル🤣なので、無事開催できるのかどうか結構不安だったりしています。【当日までに猛勉強しますね】

 

 

そんなこんなで、もしかしたら不手際があるかもしれないんですが、家や職場にいながらにして、こんなすごい先生のお話を無料でお届けできるかもしれないと思うとなんだかワクワクします。

 

しかもラジオとか一方通行ではないので、タイミングが合えばあなたの質問にも、答えてもらえるかもしれませんよ。

 

 

人事・営業・目標達成・生産性向上に関するテーマでの講演・研修実績多数の専門家。

営業らしからぬソフトな語り口と関西人ならではのユーモアを交えた講義には定評があり、

累計受講者数は1万人を超える先生のお話、
どうぞお楽しみに……。
 
 

 

 

またリンクは、公式LINEの方からお知らせしますね。

こちらでも近づいてきたらまた詳しくお伝えしたいと思います。

取り急ぎのご連絡でした。

(クラブハウス招待を希望されます方は、7名までできますので、LINEからご相談くださいね)

 

そうそう、田路和也先生といえば、

私のこのブログにもご登場いただいてます。ダウンダウンダウン

 

『こんなときだからこそ、こんな言葉に励まされた〜全財産なくした過去があるから今がある』コロナのせいで、経済活動にも多大な影響が出てお困りの方も多いと思います。ニュースをつけても気が滅入ることばかりです。でもこんな時だからこそ、今日は、「こんな…リンクameblo.jp

 

 

 

まさに災い転じて福にされた先生のお話

私もとても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

❤️お知らせ❤️

 

この春から気鋭の作家や編集者・専門家が集うデジタルデンというウェブマガジンに連載記事を掲載しています。

 

人間関係に悩んだり、自分のことを否定してしまったり、心身ともにお元気がでない方には、ぜひ読んでいただきたい内容になっています。

もしよかったら 今日ご紹介した記事の他の記事ものぞいてみてくださいね。ダウン

 

南野原 つつじの記事一覧南野原 つつじの記事一覧リンクdigi-den.net

 

それから、天狼院のメディアグランプリにもいくつかの記事をご掲載いただいています。

こちらも、お勧めです。ダウン

 

 

 

 

お知らせ
申し訳ございません。
私のカウンセリング、トークセッション、おしゃべり会など全てのサービスは、すべて無料、現在募集停止中で9月からお待ちいただいています。
枠が空きましたら、オンラインサロンや公式ラインでお知らせします。(トークセッションの順番は前からオンラインサロンに入って待ってくださってる方優先です。)


              

🔹無料オンラインサロン入会は→★★★

【オンラインサロンがはじまった経緯

 

🔹公式LINEは こちらから→***

 

          

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 心療内科に通ってる方のみならず、

すべての方のために…。

 

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、

たくさんの本や人から教えていただいた

「誰でもどこでもいつでも

お金をかけずにできるヘルスケア」

〜こころのチカラを活用し、

元気に幸せに生きるヒントをお伝えしたい。

 

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

南野原つつじがお届けしました😊(自己紹介

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

いいねや、フォローいただけましたら、とても嬉しいです。励みになります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊