最近 立て続けに、3人の方に聞かれた質問です。

「どうして、つつじさんのトークセッションは無料なんですか?」

同じような疑問をお持ちの方もおられるかもしれませんので、ブログでもお答えしますね。

一言でいうと、今してる仕事が副業禁止で、
今してる仕事をやめると、食べていけないからなんです。

なので、どうしても、
その仕事が主で、
トークセッションは、従になります。


トークセッションをしてなかったときは、
LINEで、みなさまからのご質問やお悩みにお答えしてたのですが、
トークセッションが、今のところ、あまりにもものすごく良い感じ【当社比】なので、

トークセッションをメインにすることに決めました。


そんなこんなで、無料のトークセッションですが、
事前の準備も、事後のフォローも、
時間とエネルギーがかかる代わり、
たった1時間のトークセッションでも、
とても充実感があり、私自身、毎回たくさんの気づきと感動をいただいてます。
【昨日のトークセッションも、魂が揺さぶられて目頭が熱くなりました。またご報告しますね】


私のトークセッション後のご感想


「自分に自信が持て明るい気持ちになりました。

心が穏やかになり、今を前向きに考えるようになったので

体調のネガティブな面に長時間フォーカスしないようになった。

恐怖を前より手放せるようになりました。

病は気からで、結果体調も少し改善したようです。」

                 



「感情がこんがらがってずっと同じところで足踏みして苦しかったのが少し力が抜けフッと軽くなった気がします。

つつじさんのいろんな方面からのアプローチによって、自分が問題に対して一面からしか捉えていないことがよくわかりました。それは『自立』についても『本質』

についても言えることです。

こうなったら困るから〜

こうしなければいけない〜

と頭で考えて動くのではなく、

こうしたいからする、ともっと単純でいいんだと改めて気づかせてもらいました。

また目の前の問題でいっぱいいっぱいになってしまうのではなく、それは私の世界の一部分であるという考え方をすれば世界が広がり豊かな人生になっていくということも。

私が本当に自分らしく生きるとはどういうことなのか、もっともっと柔軟に考えてみたいと思っています。

そして、セッションのあと、やっぱり人生に起こるすべてのことは豊かで幸せな人生を歩めるようになるために起こっているのだ、ということを痛感しております。」



などなど、

まだご紹介できてない感想も多いのですが、

このような有難いご感想を次々にいただき、

本当に有り難く感謝しています。



そんなこんなで、やりがいはあるものの

仕事や家事、育児、老親のサポートなど、

さまざまなことに、てんやわんやな中



ときには、床に寝ながら🤣🤣🤣下矢印



対応していますので、


LINEの込み入ったメッセージなどには

なかなか対応できない場合もありますが、


トークセッションを申しこんでくださった方々には、

お一人おひとり、できるだけ丁寧に、きちんと対応させていただきたいと思っています。


そんな事情がありますので、

どうかご理解いただきますようお願いいたします。

🙇🏻‍♀️