トークセッションのご感想
結構たくさんいただいているのですが、
なかなかアップできてなくて、すみません。
【ブログ記事がこんなのばかりになるのも、どうかと思いますし…】


特にチャネリングの回は、
そういうことに抵抗感のある方もおられるかもしれませんので、
どのようにご紹介したらよいのか
よく考えてから書きたいと思い、
なかなかアップできていませんが、
また、追々、アップさせていただきますね。


今日は、チャネリングなしの方のご感想です。
【チャネリングした方がいいと思う方だけ、こちらからお声がけしてみて、希望される方のみチャネリング実施しています】









もったいない有難いご感想をありがとうございました。



この方は、

パーキンソン症状にお悩みで、

「どうしても現状、症状のネガティブな部分に
心がフォーカスしてしまい、孤独と絶望感に囚われてしまう、
日常のネガティブなものにも引きずられてしまう…

私の症状は非常にメンタルにリンクしています。
ネガティブな事象の良い捉え方、
孤独感を手放す心の持ち方などを、
難病を克服した方からアドバイスいただければ…」

と、お話されてました。


この方との、事前ヒアリングやトークセッションから
たくさんの実りを見出すことができ、
本当にありがたかったです。


とても豊かな感受性を持つがゆえに、
辛い思いもされてましたが、その素晴らしい長所をどのように、人生や他者貢献に活かすのか浮かび上がりました。


この方が望んでおられた
「自分の気持ちを殺して生きるのではなく自分の心と体をもっと大切に、自分らしく伸び伸びと生きる」
生き方の道を歩み出されたことを、本来なら大きな精神的危機にもつながりかねない人間関係の変換時に感じさせてくださいました。


もともと心理学とカウンセリングを専門的にずっと学んでこられていた方でしたので、
ご自身の心や病気にどのように向き合っていけば良いのかということに対しても、事前ヒアリングの間に、読みこんで下さった私のブログから、深い気づきを得ておられました。


心理学以外にも、人を外側から元気にできる、
素晴らしい技術とキャリアをお持ちでした。


そんなさまざまなこと、
そして、事前ヒアリングで浮かび上がってきた
この方が本当にしたいこと。
この方の魂が喜ぶこと。


全ての点と点がつながっていく感じがして、ワクワクしました。


物事の全てに意味がある


「艱難辛苦汝を玉にす」
そのときは、辛かったその出来事が、
その方の深い学びになり、
その方を磨き、輝かせて、
その輝きが、また、誰かを照らす光となる


そんなことを感じることができ、私自身
至福の時間となりました。


私のトークセッションは、
たった1時間です。
長年苦しんでこられた心身の不調や悩みを
たった1時間で、少しでも軽くできたら…

なんて、ド厚かましすぎると、
自分自身の強欲さに恐れおののいてしまいますが、


この方のように、事前ヒアリングのときに、
たくさんの質問に答えたり、
私のブログを読み込んだり、
私がオススメした本 下矢印

を読まれたりと、

本当に真剣にご自身と向き合われた場合は、
たった1時間でも、
このような有難いお言葉をいただけるような
時間になるのだなと、感動、感謝しています。


*その方その方によってオススメするものは異なります。ある方には、ある言葉をオススメするときもありますし、この方のこのブログオススメと、誰かのブログをご紹介するときもあります。




トークセッションは、全て無料です。
3回まで、継続可能としたところ、
継続を希望される方ばかりで、
混み合ってきましたので、


新規の方の初めてのセッションは、9月以降になりますが、希望されます方は、下矢印下矢印下矢印




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる

をお伝えしたい 南野原つつじが、お届けしました😊(自己紹介

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀