気が付いたらあっという間に2月になっていました。
過去2か月分しか表示されないので、
消える前に1月の人気記事をアップしておきますね。




でした。


1月から本当にたくさんの方が読んで下さるようになり、またフォローしていただいたり、いいねをいただいたり、リブログをいただいたり…

もうなんとお礼を言ったらいいかわからないくらいです。

本当はお一人お一人にお礼を言いたいのですが…
この場をお借りして、
1月もお世話になり本当にありがとうございました。

今日は立春と言うことで
旧暦では今日から新しい年が始まる日だそうです。
(追記、今仕入れた情報によると正確には、新月から新年と言うことで明日からが新しい年だったそうです。
明日もまた初詣行かなくちゃ…🤣🤣🤣)

私いろいろとしょうもないことや、独りよがりなことを書いてる時もあるかもしれませんが、

2月もたった1つのこと
“災い転じて福になりますように”
という気持ちを込めて、

今いろんなことでしんどい思いをされている方が
少しでも気持ちが楽になるようなブログを
発信して行けますように、と、
今日もまた初詣気分で、神社に行き、お祈りしてきました。

いつもほぼ毎日のように参拝している近所の神社ではなく、今日は恵方巻の恵方、東北東の神社まで足を伸ばしてきました。
ブログ読者様の笑顔もお祈りしてきましたよ。

災い転じて福になりますように…💕