*********************

 初めての方は、こちら↓
↑をクリックしてくださいね

*文中の青い文字のブログのタイトルは、クリックかタップしていただくと、そのブログが出てきます

*********************


昨日は、

難病が治るケースはこの3つしかない。(篠原佳年医師のお言葉)


というブログの中で、

篠原佳年医師が描かれた快癒力という本をご紹介しました。


そこで、


病気を治したいと思って病気の事ばかり考えたりするとかえって良くならない、


思いを病気から遠ざけることが必要、



自分のやりたいことをしてワクワクすると病気は確実に良くなっていくと言うことをお伝えしました。


すると、タイムリーに私のお友達のしゅういちさんがこんなブログを書かれていましたのでシェアしますね。


しゅういちさんは、北海道にお住まいの経営コンサルタントで、北海道の大自然の中で釣りや狩り、ゴルフ、そしてダイビングなどダイナミックに楽しんでおられる、とてもお元気な方です。


いろんなことを研究され、

とことん、ワクワクにこだわるしゅういちさんは

ほんとに、イキイキ、キラキラされてます。