蒲田の餃子と佐賀の銘酒巡り | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。



昨日はお休みで前の勤務地で一緒だった50代3人で女子会🍺



ずっと念願だった蒲田の餃子をずっと楽しみにしてました🥟



お昼から夜に通し営業してるってネットでの情報を鵜呑みにして2時に蒲田集合チューチュー



なんと残念ながらどこも2時から5時は準備中ガーンガーンガーンガーンガーン



お友達がいつもここ来るという寿司居酒屋で5時まで時間を潰し🍣🍣

やっと餃子食べれました🥟



歓迎というお店は何度も行ったことあるから今回は金春(コンパル)





3時間待ってありつけた大きめのもちもちの餃子


ほんと美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



羽付き〜🪽🪶





水餃子、お土産で娘用に購入

朝から二人で食べましたよ爆笑爆笑



ほんとはもっと餃子屋さん巡りしたかったんだけどこの日の最終目標は


佐賀の日本酒専門のバー




佐賀のお酒ばかりたくさんあるのです


お友達の一人が利き酒師で

いろいろと解説してくれるの



彼女おすすめの2種類いただきました酔っ払い酔っ払い



光栄菊

新しい酒蔵さんだけど美味しいお酒が多いんだよとのこと

甘口のお酒でした

甘くて飲みやすく女の子は好きだろうなあ。




鍋島



これだけラベルが反転してるの

裏鍋島とか言って希少なんだってチューチュー



お友達が飲んでたこんな可愛いのもあったよ


60mlを2杯

お水で流しながらさらにお話もはずみウインクウインク



仕事のこと、

同僚のこと、

それぞれの支店のこと、

家族のこと、

子供の結婚のこと



そして全員O型だということも昨日知った



彼は二人の元上司なのでときどき彼の話になるの。

彼にはまだ言わないでと言われてるのでゴクッとつばを飲んで平静を装った💦

悪口は聞かされなかったからほっとした🤩






今度は7月ごろだね、また会おうね❤️

と別れを惜しみ夜な夜な帰路につきました