小さな不満が大きくなる前に彼に伝えてみた | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは♪


昨夜は朝から体調不良で胃痛があり送別会参加はやめたんだけど

家に帰って9時に寝たらかなりスッキリ🏠



今日は彼をやっと病院に連れて行きました






2ヶ月前に軽く彼の血圧170とブログに書いたら

数人の方から急いで病院に行ってください‼️


とコメントをいただき高血圧の怖さを初めて知ったのですびっくりびっくりびっくり



真剣に忠告していただきありがとうございます✨


彼は病院嫌いで自分の意思に任せてたらずっと行かなかったと思います。



今日は

🧑診察室にもついてきて!

と言うし、 


さすがに恥ずかしくて入らなかったけど


診察終わって病院出たら

はーーーー、汗かいた💦と言っててほんと苦手だったみたいショボーンショボーン




そして

今日過去の健康診断の結果を持参したのを改めて見たら

170は嘘でほんとは200でしたガーンガーンガーン


薬を出してもらってしばらく様子見です悲しい




せっかく朝から出かけたので吉祥寺まで行って井の頭公園へ



井の頭公園の桜は毎年見てる🌸🌸

私は中目黒の桜よりこちらの方が好きだなあ。




まだ桜は一分咲き





これが満開になると綺麗なのよね。


せっかく吉祥寺来たから前から気になってたこちらへ


沖縄のやっぱりステーキへ

焼きながら食べる。

私はミスジステーキ

彼はハンバーグ

シェアして食べた



沖縄と言えばオリオンビール



お買い物して彼のおうちへ


いやあね

私もずっと言いたいけど言えないことがあって‥‥‥


恥ずかしくてリア友には言えないことです驚き驚き





それは


トイレでしたらベッドに入る前にシャワーを浴びて欲しいということ滝汗滝汗



それを今日は二人でぶらぶら歩いて彼がトイレ行くと言った時にほんとにサラッと


「ねえねえ、シャワー浴びるまで私の体触らないでね」

と少しふざけて伝えましたちゅーちゅー


少しスッキリ飛び出すハート飛び出すハート



彼、ちゃんと軽く受け止めてくれて泣き笑い


「もっちろん、浴びるよ〜🚿


でもせりかは浴びなくていいからね」




少しやられたという感じだったけど💦



私は彼にはを足した後のことの前にはシャワー浴びて欲しいんだよね驚き驚き




小さな不満を軽く伝えられて少しだけスッキリした1日でした✨✨

チャンチャン



でもこうやって少しずつ小さな不満が大きくなる前に伝えていきたいな。