彼をどうやって病院に連れて行くか考える | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございますキラキラ



高血圧のこと、

皆様にいろいろ教えていただいたので病院行きたがらない彼をどうやって連れて行くか考えてますグラサングラサングラサン



彼はネットでいろいろ調べて、

高血圧の薬を医者が出すのは医療業界の陰謀みたいのを読んだみたい物申す物申す

ワクチンもよく言われてますよね。打たない方がかからない説。

そしてバリウムもやらない方がいい説もある。




情報過多の時代、

何が正しいのかの判断難しい驚き驚き




でもね、


ブロ友さんの、


病院に連れて行くのはせりかさんしかいないのですよガーンガーンガーン



のコメントが一日リフレイン泣き笑い泣き笑い泣き笑い



      意外と単純



ここは一度拒否られると未遂に終わるので、慎重に‥キメてるキメてる




まずは、

ブロ友さんから送ってもらった独身男は短命の記事をそのまま転送✨✨



上矢印上矢印

この彼の泣きのスタンプは了解‼️なのか

ハイハイそのうちね‼️なのか不明💦




ブロ友さんのコメントの単語をそのまま引用。


看護師さんに言われたというのはもちろんウソです




少し危機感を持たせた書き方で、

私の意見ではなく一般的な話として、


お客さんの看護師さんから言われちゃったから伝えるね🩷

というスタンスにした笑い泣き笑い泣き



あまり言うとしつこくて余計聞かなくなるから慎重に慎重に‥。



でも3月には空いてる土曜日に病院に行くことを目標に水面下で動きたいと思います。


無事病院行ってくれるか見守ってくださいねちゅーちゅー




話変わり

私リアリティショー大好き❤



マッチングの神様ってダサい名前のせいで誰に勧めてもスルーされるんだけど💦




私はシーズン1をたまたま見てからずっとハマってる恋愛リアリティ



オーストラリアが舞台で

応募者の中からマッチングのプロがカップルを10組くらい?マッチングさせ


何の情報もないまま結婚式でご対面


そこから新婚旅行、同棲、みんなで旅行などを経て


最後の最後にもう一度結婚式、

誓いますか?の牧師さんの言葉に

YESがNOか返事をするというもの。




かなりうまく行ってるようにお互い振るまってラブラブ生活していても

最後でどんでん返しがある。



欧米人あるあるで、笑顔で調子良くラブラブしてるけど内心は違ってたりする



そしてカップルのイチャイチャもリアルだし18禁18禁


カップル内外で大喧嘩があったり


自分の相方ではない異性との秘密の逢瀬があったり滝汗滝汗



アマプラだから早送りできないし字幕だから夜な夜な見ては寝落ちしてる今日この頃ですニコニコニコニコ




長女から

ラブデッドライン、結構面白いから見て‼️と連絡あったので

次はネトフリに戻ろうと思いますニヤリニヤリ





今日も長文読んでいただきありがとう✨✨素敵な週末を‼️