昨日のありがたかった情報 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️



昨夜は仕事の帰りにドンキでこれ買ってみた




ブロ友さんがドンキに行ったら買うって書いてあってずっと気になってたんだちゅー



でもなんかジャンク感満載で

とまらなくなるに決まってるし‥ガーンガーン


と思って我慢してたけど

ついつい手が伸びてしまったえーんえーん




案の定次女とご飯のあとにポリポリポリポリ‥

止まらなかった滝汗滝汗



まいっか、

今日もまた食べよっとちゅーちゅー






昨日書いたブログのコメントは、

私の予想以上に高血圧の数値の高さについてでした。

コメントなどなどありがとう✨✨



私自身がめちゃ低血圧

じゃ〜ん

ついでに他の情報も酔っ払い


上が88という低さ。



こんな感じなので高血圧情報には疎くて、ほっとくと怖いことになるということ、

やっとわかりました。

ありがとうございますちゅーちゅー





ブロ友さんからピーナツがいいコメントいただき、


すぐにググって薄皮ごと食べのが大事



そしてお酢につけて数日おいて食べるという情報もゲット





帰りにドンキで薄皮付きピーナツ🥜購入。

家帰ってりんご酢ピーナツ作りましたよ。



この行動力、

自分でもピカイチだと思ってるチューチューチュー




すぐに夕方彼にも伝えた







私も行動早いけど、

きっと彼にも危機感あったのかな。

意外と行動早かった。





未婚男の寿命の短さ。

既婚男性と未婚男性の違いがすごい。


こちらもブロ友さんが送ってくれた。



彼は毎日ジャンクな外食。

最近は頑張って作ってるらしいけど、

かき揚げかってうどんに載せたと昨日はLINEが‥ポーンポーン



それなら外食と変わらん😤


そういうことも早く同居しなければと思わせられる照れ照れ



いろんな情報、ほんとにありがとうドキドキドキドキ

胡麻麦茶でなんとかなると思い込んでた自分たちが恥ずかしい💦



また更なる情報あったらいつでもお待ちしてます。コメでもメッセでも‥✨✨



こんなにたくさん心配していただけると思ってなかったのでほんと感謝です







昨日は自分の写メ電車で撮って珍しく載せたけど、

そこへのコメントは一つもありませんでした爆笑爆笑  しょぼ〜ん汗


高血圧のインパクト、強かったのかなと自分を納得させて写真は夜そっと引き下げました、とさ笑い泣き笑い泣き