就職初日を前に3人で向かったところ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは♪



3月最終日


次女の国試合格祝いと就職祝いのお買い物


彼と次女と3人でおでかけ🛍️🛍️




22歳にしてなんと初財布の購入✨✨



次女はあまりこだわりがなく

ずーーっといろんな人のお古の財布を今まで使ってきました笑い泣き笑い泣き




最近まで私のおふるのFURLAをずっと使ってて💦



就職したらいいの買ってあげるよとずーーーーっと引っぱってきた笑


ここまでひっぱったので

せっかくなら彼女が気に入ったものを買ってあげようと思ってたところに彼が便乗してくれて

結局彼がお買い上げしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女がずっと欲しかったロエベの財布

財布はちょっとだけね



前回国試終わった時に買ってもらった香水と並べて撮影✨✨



財布はシンプルで飽きないということで

メンズのシンプルな物を選びました



3人でそのあとよなよなへ



3人で明日からの出発に乾杯‼️






今日は長女も結婚指輪を買ったよと報告もあり星星星

我が家にとってはとてもハッピーな一日になりました。





昨日はプチ不満も書いたけど‥

これで文句言ってたらバチが当たるかなガーンガーン



でもやっぱりプチ不満は少しずつ漏らしながら


少しずつみんなで幸せになっていきたいですラブラブ