127…初めてのサインに感動 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

記憶が新しいうちに記録しなきゃ!😆

 

昨日球場に行った1番の目的は、森脇くんにクリスマスプレゼントを渡すこと‼️

…クリスマスって…🤣

 

正確には森脇くんにではなく、お子ちゃまへ!

今回は、2番目のお嬢ちゃまにおもちゃ!

球場で何度かお見かけしてるのですが、ひよこみたいでめちゃ可愛い女の子なのですよ!

森脇くんのことを勝手に息子だと思ってる私からしたら、孫??😆

 

去年から渡したい気持ちはあったのですが、一人ではもう全然勇気も出ないので諦めてたところ、森脇くん推し友のTちゃんも

「127番のユニフォーム姿初めてだから見たい‼️」

とのことで頑張って行きました!

 

朝で日差しも弱くて寒い中、2人でドキドキしながら待っていると、ユニフォームでの撮影を終えて、球団施設から森脇くんが出てきました!

 

image

 

今回も優秀すぎるTちゃんが撮影してくれてました。

なんてできる子ちゃんなの?!

そして、惜しげもなく私に画像をくれちゃう優しさ…🥹ウルウル…

本当にありがとう💕

 

image

 

渡せた〜〜!!!

そしてサインまでしてくれた〜〜😆

 

image

 

で、その時に球団の方に

「127って書くんですよね?」

と確認する森脇くん。

なんかサインするペンが止まるので

「まだそんなにしてないんですか?」

と聞くと

「初めてです‼️」

「第1号第1号」

と…

思わず

「やった〜😆😆」

と大喜びしてしまいました!

 

その記念すべきサインがこちら!

 

image

image

 

大切にしなきゃ!

 

そして

「あっという間に(28番に戻って)127が終わったら、ちょっとしかないかもしれないね」

と言ったら

「そうですね」

って…

 

できるだけ127のサイン期間が短いことを祈ってます🙏

 

image

 

やっぱり28の方が似合うもん😄

 

で、気がついちゃったんだけど…

 

image

 

昨日は多分、7〜8人にサインしたと思うんだけど、一生懸命書いてる手元をよく見たら

 

image

 

間違えて28って書いてる‼️🤭

これもらった人、ある意味貴重!😆

 

兎にも角にも、本当にドキドキして、嬉しくて、感動の一瞬でした!

 

image

 

キャンプ行きたかったけど、これで我慢できる😄

森脇くん どうもありがとう‼️