南郷も高知も行かれないけど… | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

さて、ここからはライオンズの話題が増えるぞ〜!

 

昨年は、初めてライオンズのキャンプを見に行って、本当に楽しくて楽しくて、毎年行きた〜い!ってなったのですが、さっきの記事の通りぽぷの調子も良くないし、「娘。りさ」もトドくんも忙しくて留守番してもらえないので、今年は行かれそうもないです😭

 

とはいえ、年明けから昨日まで、球団施設で行われていた自主トレ見学に行き、かなり楽しくて大満足の日々を過ごしました〜!

 

まずは、昨日の報告から〜!

 

「ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局」時代から番組をご覧いただいているTさんから頂いた貴重なお写真にサインをいただくことができました〜!

 

1月中も結構通っていたのですが、見る方が忙しくて、サインはあまりもらっていなくて…

でも、昨日は練習はほとんど見えなかったし、あまり人も多くなかったので、ちょっとサインの列に並んでみました!

 

まずは長谷川選手!

 

image

 

彼がパーソナリティを務めている文化放送のポッドキャスト「長谷川信哉スマイルフォーユー」について

「いつも聴いてるよ!毎回どんどん上手くなってる‼️」

と言ったら、ちょっとはにかみながら

「ほんとっすか!!!ありがとうございます😀」

と…

 

可愛い😆

 

んで、この子も可愛かったな〜!

昨年川越選手とのトレードでやってきた高松渡選手!

 

image

 

私の周辺の若い子たちにめっちゃ人気です!

可愛さとかっこよさのバランスが良くて、俊足も魅力的!

 

そして、可愛いの代表格の夏央くん!

 

image

 

ファンの人に囲まれると、ちっちゃくて見えなくなっちゃう😆

 

写真にサインもらうのって、すごく楽しいし、帰ってきてから眺めるのも最高!

早速A4ファイルに大切に保存!!

 

そして、写真がなかった蛭間選手、ルーキーの村田選手、杉山投手からはハガキサイズの用紙にもらいました!

 

image

 

去年のキャンプでは、皆さんからこのサイズでもらって、こんなふうに額に入れて飾ってます!

 

image

 

ここに仲間入りなのだ!

 

疲れていて寒い中、サインをしてくださった選手の皆さん、本当にどうもありがとうございました!

今シーズンもたっぷり応援させてもらいます‼️

 

さて、次の記事では、最高にハッピーな記念すべき1枚をご紹介😆