欠航欠便 タロットは当たる! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昔 事務所に入ってアナウンサーしてた頃、結構全国飛び回るレギュラーを持ってまして、週に何度も飛行機や新幹線に乗って移動することがありました。

 

多少の遅れは経験しましたが、飛行機が飛ばないとか、1時間以上遅れるとか、まずなかったんですよね〜!

 

それが、年に何度かしか移動の無い「娘。りさ」は、普通に行かれることの方が少なくて、これまでも台風・大雪・バードストライクと色々あって、空港のベンチで1泊したこと含め、欠航で全く飛ばなくなったことが2回、3時間以上遅れたことが1回‼️

飛ばなくなるまでは行かなくても、大抵台風や荒天にぶち当たります笑い泣き

 

で、今回の移動は高速バスを利用することにしたのですが…

なんとなんと!!!

 

雪のため欠便に☃️びっくり☃️

 

バスまで動かなくなるのか!!!!💦💦

「娘。りさ」の移動運のなさは、もうがっかりというより爆笑の域です爆  笑

 

で、6日の夜には、どうしても日程をずらせない用事があるため、翌日の夜行バスを取り直すというのは無理なので、結局飛行機を取り…

 

あ〜こんなことなら最初から、5日にバスじゃなく飛行機にしておいたら、キャンプに出発するライオンズ選手に空港で会えたのに…チュー

 

ただ1月末にタロットで1ヶ月占いをしてあげた時

「移動は6日って出てる」

と伝えていたようで、すでに5日にバスの予約をしていたものの、こんなことになるんじゃないかと覚悟してたらしい爆  笑

 

あ、前に飛行機飛ばなかった時も

「塔のカード出てるから飛ばないかも」

と占ってたのだ〜!

 

いやまじでヤバいほどタロットは当たるのだよ‼️ニヤリ

 

ちなみに6日の飛行機、例によって1時間以上遅れました笑い泣き

同じ便の方すみません!娘のせいですてへぺろ