ここ数日… | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

お仕事を頑張っている人からしたら、何言ってんの?って感じだと思いますが…

ここ数日の忙しさは、家事をする暇もないほどで…てへぺろ

 

WBC観戦と、ライオンズ現地観戦と、その前後の犬の散歩と、ホットヨガとで、もう1日終わる…みたいな…

 

え?全部遊びじゃん爆  笑

 

でも、遊びでもいっぱい感動できたしビックリマークおねがい

 

ちょっと訳あって、ここ3年ほどブログ更新しずらいのですが、この感動は後に自分が振り返った時に思い出せるように残しておこうかな??

 

時々、「娘。りさ」と一緒にブログ見たりすると、やっぱり色々思い出せて、懐かしかったり大笑いしたりするからね…

 

ブログって、やっぱりいいな〜と思うのです!

早く自由に更新したいっビックリマーク爆  笑