ビールは飲まずに応援! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

さあ、まもなくWBC準々決勝、日本対イタリア戦です!

 

どうやって観戦しようかな〜!

やっぱりビール片手に、ハンバーガーとポテトで…とも思ったのですが、この前 試合前から飲み始めたら、なんか眠くなってしまったので、今日は飲まず食わずで真剣観戦爆  笑

 

というよりも、さっきまで母と一緒に焼肉食べに行ってたんだけどね!照れ

なんでかわからないんだけど、ホットペッパーグルメのポイントが2000ポイントも入ったので、それ使っていっぱい食べてきました!

 

今テレビでは、大谷投手の練習の様子が映し出されてる!

あ〜!楽しみだな!!

 

 

ダルビッシュ投手へのリレーもあるかもってことだし爆  笑

勝つよね????おねがい

我らが源田選手の骨折した指にテーピングで出場…はちょっと心配だけど…

 

この歴史的試合を友達が現地観戦してるから、今度その話も聞かなきゃ!

きっと尋常じゃない空気感なんだろうな〜ビックリマーク

 

で、試合開始の19時までは、ホークス対ジャイアンツの試合をネット観戦。

どんだけ野球好きなの?私…爆  笑

 

おっと!WBCの真裏となるホークス戦、PayPayドーム結構人入ってる!

…土日のライオンズ戦より…入ってる…??驚き

ま〜〜いっか口笛

 

あと30分ほどでWBC始まるぞ!!

がんばれ〜〜!侍JAPANびっくりマークびっくりマークびっくりマーク