これは勉強じゃなくて背番号表 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

あれこれ勉強を始めていますが、これは勉強じゃないけど、楽しく覚えるためのライオンズ背番号表!!

 

 

ここに何度も書き込んで背番号とフルネームを覚えていきます!!

 

そして、下の通りにかけるようになればOK!

去年は覚えていない選手が多かったから大変だったけど、今年は楽!

 

 

フルネームの漢字をちょっと忘れかけてる人もいるけど、基本的に新しく覚えるのは新入団選手だけだし、キャンプインまでに全員クリアするぞ!!

 

覚えることいっぱい!(笑)