間違い探し | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日アップした背番号表ですが、メヒアがいない…というご指摘がありました!

 
まぁ、メヒアは忘れることがないし、スペースの関係でお休み…ということで(^◇^;)
90番台1人だからねーー
 
さて、この表は「娘。りさ」が作ったものなのですが、実は1カ所 見つけた瞬間にすごく笑ってしまった名前の間違いがあります!
 
さて誰の名前が間違っているでしょうか??
 
 
わかるかなーー??