チケ流トラブル!連絡はついたものの…最悪 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

一昨日の記事「チケ流トラブル!連絡が取れない!」の続編です。

「その後どう??」

と何人もの方から心配していただきました。

 

一言で言うと、とんでもない売り主さんでした。

 

ここまでのいきさつは、一昨日の記事 をご覧ください。

 

 

ライオンズショップに発券に行ったものの、番号がわからず、その旨売り主さんと、チケ流に連絡したところまで書きました。

 

一昨日の夜、ブログをアップして、すぐに 取引後初めて連絡ボードに「既読」がつきましたが、すぐにアクションはなく、翌朝になって連絡がきました。

 

では、その前の私からの連絡の部分から掲載します。

(名前の記載もなく、お互いに正体がわからない状態なので、載せても構わないものと判断しました)

 

小さくて読みにくい場合は、クリック(タップ)して、拡大してください。

 

 

連絡が遅れてしまったことや、システムを理解していなかったことへの謝罪もなく、教えてもらったお礼もなく、本当に不快な取引となりました。


(追記 無事にチケットは発券できました)

 

が、もう一つ問題だな~と思ったのが、チケ流の無責任さ。

 

私が、発見できずライオンズショップから送った問合せ。

 

 

売り手が連絡ボードを一度も見てくれず、対処法を聞いたにもかかわらず…

 

 

あまりにも、不親切。

 

いや、ただのチケットサイトなら、まだ仕方ないと思えるんですよ!

でも、ライオンズ公認で、こちらでしかリセールが許可されていないという状態なのですから、もう少しなんとかならないかと。

 

とにかくトラブルには一切関わらない…ということなら、なぜ結構な手数料を取るのでしょう…(今は取られてないけど…(^^;  )

 

今回は、あまりにもひどい目に遭いました。

まだ発見していないので、過去形とは言い切れないのですが…

 

こんなこともあるよ!という悪例として、報告させていただきました。

 

あーあ…

これからも、リセールはこのサイトなのか…と思うと、不安だし気が重いです。