一昨日の記事「チケ流トラブル!連絡が取れない!」の続編です。
「その後どう??」
と何人もの方から心配していただきました。
一言で言うと、とんでもない売り主さんでした。
ここまでのいきさつは、一昨日の記事 をご覧ください。
ライオンズショップに発券に行ったものの、番号がわからず、その旨売り主さんと、チケ流に連絡したところまで書きました。
一昨日の夜、ブログをアップして、すぐに 取引後初めて連絡ボードに「既読」がつきましたが、すぐにアクションはなく、翌朝になって連絡がきました。
では、その前の私からの連絡の部分から掲載します。
(名前の記載もなく、お互いに正体がわからない状態なので、載せても構わないものと判断しました)
小さくて読みにくい場合は、クリック(タップ)して、拡大してください。
連絡が遅れてしまったことや、システムを理解していなかったことへの謝罪もなく、教えてもらったお礼もなく、本当に不快な取引となりました。
(追記 無事にチケットは発券できました)
が、もう一つ問題だな~と思ったのが、チケ流の無責任さ。
私が、発見できずライオンズショップから送った問合せ。
売り手が連絡ボードを一度も見てくれず、対処法を聞いたにもかかわらず…
あまりにも、不親切。
いや、ただのチケットサイトなら、まだ仕方ないと思えるんですよ!
でも、ライオンズ公認で、こちらでしかリセールが許可されていないという状態なのですから、もう少しなんとかならないかと。
とにかくトラブルには一切関わらない…ということなら、なぜ結構な手数料を取るのでしょう…(今は取られてないけど…(^^; )
今回は、あまりにもひどい目に遭いました。
まだ発見していないので、過去形とは言い切れないのですが…
こんなこともあるよ!という悪例として、報告させていただきました。
あーあ…
これからも、リセールはこのサイトなのか…と思うと、不安だし気が重いです。