久々の野球観戦 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!


最高でした!!!!
やっぱり 球場で観る野球は格別でした!!!

そして、数ヶ月振りに ライオンズファンの知り合いの皆さんと久しぶりに会えたのが、とっても嬉しかったです!!

でも、密が本当に怖かった!!
あまりにも座席が密でした。

また明日報告します。
今から、ネットで今日の試合見なきゃだから(笑)
それでは!!!