絶妙なバランス(〃∇〃) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター






こんにちわ みりですやあ





毎日暑くて溶けそうですねぼー

お盆はプールに行くので

存分に泳いできますルン

泳げないけど笑





おとつい、gamiちゃんと

遊びに行って来ました(*'∀`*)v



グリーンとヴィンテージがたまらん



よく行くので

めっちゃ見てるけど

なかなか真似できないディスプレイ・・・照


とにかくステキなので

いつもめっちゃ撮ってしまううさぎ









どこを切り取っても

絶妙のバランスキラーん


同じ列びの



古材や足場板いっぱいで

かっこいい達成


これまた同じ列びのhammockさん(*'∀`*)v

キッチンやナチュラルな雑貨屋がいっぱいですうさぎ

庭の立水栓に置いてて穴が空いてた

ウォッシュボールを見つけバンザイ

靴洗う時に水を貯めれなくて困ってたから

嬉しい求愛


和泉市はおしゃれな雑貨屋が

いっぱいで楽しめますルン

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋  

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような


わくわくがいっぱい詰まった本ですルン
Amazon、書店で販売中です♪


《つるじょメンバー》

      いなちゃん   
みり

1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY



よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してます


DIYのカテゴリーに変えてみました

応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです