【キッチンDIY】 まずはピンクの食器棚と冷蔵庫(笑) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター







こんばんわ みりですやあ






今日はお友達のHappinessさんが

京都マルイのDIYしたとこを

見に行ってくれて

素敵にレポしてくれましたバンザイ

プレオープン中のみどりの雑貨屋さんも
 
たくさん見れて嬉しい~(*'∀`*)v

↓ ↓ ↓


それにしても賞味期限10分の
 
モンブランめっちゃ気になるわ~キラーん







今日はかなり久しぶりのDIYネタですうさぎ

下手したら半年以上前にやったDIYやけど

アップしてなかったというびっくり

ためてた写真どんどんあげてきますチラ





なんとなんと、

うちのキッチンはフルピンクポーン



 
新婚の時に家を建てたから

ピンクに憧れたんかも笑
 




新婚さんが似合いそうでしょ笑う


ツヤツヤピンクの食器棚は

塗りにくそうやし

拭き掃除もしたかったから

ダイノックシートを貼りました求愛





ダイノックシートの貼り方↓




端の曲線はドライヤーの熱で

延ばして貼るねんけど
 
手がめっちゃ熱かったの覚えてる汗かき



続いて工作棒に

ダイノックシートの色に似た

白ペンキを塗って



両面テープで貼るだけチュー




透明ガラスやったから
 
ガラスシートも貼ってますぐぅ~。


電子レンジを隠すツイタテ?

みたいなんも作ってみました求愛

お客さん来た時に置いてます(たまに)

 


冷蔵庫は幅広10㎝の

マステを貼りましたニヤリ



繋ぎ目は(少し重ねてます)

分かりにくいけど
 
曲線はちょっと貼るの難しくて

近くで見るとちょっと…

な出来映えです真顔



イッチーちゃんのライオンさんと
 
Gamiちゃんのマニュフェストが

冷蔵庫をお洒落にしてくれてますバンザイ


次は9㎜のベニヤをカットして…

 
こんな収納庫作りましたキラーん

 
中身公開真顔




上は薬とか

真ん中は子供のゴムとか

下はペットボトルとちょぼちょぼ音符



そんな情報いらんかわらい顏


食器棚の真ん中部分は

ベニヤに筋を入れたやつ貼って板壁風に求愛


ダイソーのフレームで作った棚置いて・・・

 
作り方はコチラ↓





Gamiちゃんのマグカップ飾る(*'∀`*)v





とりあえず今日はここまで求愛





-------------------------------------------------
イベントの予定お出かけする棒人間
-------------------------------------------------

9月17日(土)

阪急うめだ本店


つるじょワークショップ

IMG_20160908_210103123.jpg

-------------------------------------------------

9月24日(土)

みどりの雑貨屋 京都マルイ店オープン

つるじょワークショップ
つるじょ作品販売
 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

Gamily × はなのいえくるみ

 


ドライフラワーのコラボイベントバンザイ
 
Dried  Flower  Stories
〜もうひとつの物語〜
■日時■
9/30 fri.   10am - 16pm
■場所■

 

 

 

 

 

Add:大阪市北区豊崎2-8-4

 


Tel:06-6450-8584
最寄駅:地下鉄御堂筋線 中津駅
①号出口より徒歩5分
■Special■
①ドライフラワー15%OFF
②Gamily × はなのいえくるみ
コラボ作品の販売

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 


-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋  

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような


 
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン
Amazon、書店で販売中です♪
 
 
《つるじょメンバー》
 
      いなちゃん   
みり
 
1463540543106-01.jpeg
 
 
 
 
 
よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してます