Come home!編集長さんとの対談の記事(*´∀`)♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




こんばんわ みりですやあ



今日は子供達の懇談に行って来ましたルン

二人ともがんばってるそうウインク

何より学校が楽しいっていうのが

一番嬉しいです顔2



なかなかいい感じの壁でしたよキラーん




それから

先日の 東京での

Come home!編集長さんとの

対談した時の記事がアップされましたルン

↓ ↓ ↓



DIYを始めたきっかけや

大工さんとの出会い

つるじょのこと

などなど たっくさん話したことを

ステキにまとめて下さってます(*^^*)



やたら笑っててキモい写真ですが

よかったら見て下さい・・・照



それ

またまた  Danielwellingtonさんより

モニターのお話頂きましたバンザイ


前回頂いた時計もかなり愛用してるので

めっちゃ嬉しい~(///ω///)♪

今回はメンズサイズの革ベルトを

選ばせてもらいました顔2


ここに収納するのもアリやなぐぅ~。


お買い物する際には

こちらのクーポンをお使いください求愛


15%OFFクーポンコード:mily

(有効期限2016年9月15日まで)

https://www.danielwellington.com/jp/



窓辺に飾ってるのは

マトさんのプリザのアレンジラブ


Yokkoさんにおつかいのお礼にと頂いたんですバンザイ



上から見てもかわいい(*'∀`*)v

マトさん、Yokkoさん ありがとーペコリ




次のイベントは

【DIY+GREEN出版記念イベントin東京】

▼日時・場所
7月30日(土) 11:00-16:00
Lowp地下1Fにて
東京都新宿区市谷左内町5
市ヶ谷駅から徒歩6分

▼イベント内容
ワークショップ(予約不要)
つるじょSTORE
いなざうるす屋
みどりの雑貨屋
プチCAFE

つるじょメンバーの作品、いなざうるす屋クリエイターの作品、フェイクグリーンもりもり、みどりの雑貨屋アイテムも並べます♪

どんなワークショップするのかなど詳しいコトは随時お知らせ予定♪

主催 : 新建新聞社 (小屋女子DIYカフェ)
企画 : つるじょ+みどりの雑貨屋
場所 : lowp


-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような



わくわくがいっぱい詰まった本ですルン
Amazon、書店で販売中です♪


《つるじょメンバー》

      いなちゃん   
みり

1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------



よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY




よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してます



DIYのカテゴリーに変えてみました

応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです