GWにGGMに行ってきました(*´∀`)♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター






昨日からRieちゃん と始めたモレノ式ダイエットイェイ!





モレノ式ダイエットは


1日に17分間 運動せなあかんので


踏み台昇降運動をテレビ見ながらやりましたルン





ダイエットにいい運動だけあって・・・汗だく汗


そして今日は筋肉痛笑









こんばんわ みりですやあ






今日はGWの思い出。。



ずっと行ってみたかった名古屋のイベントGGMに行ってきましたバンザイ









赤レンガがステキすぎる・・・照








すべてのブースのディスプレイがすごくて目の保養になりました・・・照






突然 登場して


みぃゆうさん びっくりさしちゃいました笑





いつ見てもうっとりですキラーん


たくさんお話できて楽しかった~バンザイ






赤レンガの前のブースは

brocante gigueさん チラ





日本じゃない・・・・・・照








子供達も走り回って遊んでましたルン







F45のyoshiさん も 突然大阪から登場したので目が点にウヒヒ




いつもかっこいいブース鼻血






そしてやっとお会いできたあんずさん


作品や世界観のイメージ通りの優しい雰囲気の方でしたチラ



お話するとおもしろくてますます好きになりましたキラーん







一目惚れしたコチラを連れて帰ってきましたよ顔2




ブースでこの世界観出すなんて本当に尊敬です鼻血


やっと生で見れたチラ







AYUMIさん にも初めてお会い出来ました求愛


木工やステンシルの話で盛り上がりましたバンザイ





たくさんお話できて


ステキなお店をたくさん見れて楽しかったGGMすき










でわでわおやすみなさい(-_-)゜zzz…







-----------------------------------------------------

イベントのお知らせ
-----------------------------------------------------

IMG_20160506_223157608.jpg


日時...5月15日(日)  一部 10:00-17:00

場所...TRUNK SHOT BY GALLERY

東京都渋谷区松涛1-5-4
渋谷駅から徒歩5分
trunk-shoto.com/

いなざうるす屋さんに委託で参加します。。


-----------------------------------------------------


IMG_20160509_220313626.jpg

【 7sfavorite vol.6 】


日時...6月19日(日)  11:00―15:00


場所...ランズホールあびこ

Gamilyで出店させてもらいますルン




-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------




つるじょと みどりの雑貨屋

DIYとGREENの本を作っています本



何かを始めたくなるような

わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってますルン

発売日など 決まったら 報告します・・・照


IMG_20160404_200338895.jpg


《つるじょメンバー》

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
Nego*ちゃん
Rieちゃん
みり

RIKAさん

-----------------------------------------------------









よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますI
ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/



< よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI
milyのお部屋









フレンチとインテリアのカテゴリーに変えてみましたルン
応援のポチっとして頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログへ