Gamily作品たくさんあります(о´∀`о) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター



こんにちわ みりですやあ



昨日はブログ書いたつもりが

途中で公開せずに寝てしまってたみたいです笑う








昨日はがみちゃんちにGamilyコラボ作品を届けてきましたよ~求愛


前々日にコラボ作品を押し付けるなんて

相変わらず迷惑な相棒です・・・汗





一足お先にgamiちゃんの作品を見せてもらったら

かわいすぎて……興奮してもた・・・照






コラボ作品は椅子とか





トタンハウスとか





木の本とか






後は便利やし飾りにもよさそうな試作品も託してきましたキラーん





完成してるコラボ作品の鏡




ウッドスクラップのお店風とか

まだまだあるのでお楽しみにバンザイ







お知らせルン



---------------------------------------------------------

*参加予定のイベント*


大正DIYマーケット!


日時  4月16日(土)17日(日) 10:00-17:00


場所
  大阪市大正区小林西1-15-12
WALLPAPER MUSEUM WALPA


みどりの雑貨屋 さんといなざうるす屋さんと一緒の出店です求愛


私は16日にmama-mokuとして

ワークショップや物販で参加させてもらいますバンザイ



IMG_20160406_213246397.jpg




-----------------------------------------------------


*参加予定のイベント*


【東海エコフェスタ】


日時 4月16日 (土) 17日(日) 10:00~16:30

場所 愛・地球万博公園内

『大芝生広場』にて開催
入場料200円 小学生以下無料

ペットボトルキャップ50個で50円引きになります


Zー72 『ecrin』(エクラン) さん

に委託で参加させてもらいますルン


IMG_20160409_231613883.jpg

-----------------------------------------------------


つるじょとみどりの雑貨屋

DIYとGREENの本を作っています本


何かを始めたくなるような

わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってますルン



発売日など 決まったら 報告します・・・照


IMG_20160404_200338895.jpg


《つるじょメンバー》

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
Nego*ちゃん
Rieちゃん
みり

RIKAさん

-----------------------------------------------------







でわでわおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・







よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますチラ
ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/





< よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI
milyのお部屋









フレンチとインテリアのカテゴリーに変えてみましたルン
応援のポチっとして頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログへ