ピンクアナベル盛沢山♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

スタジオにする予定の以前のお家。

 

今年はピンクアナベルが元気に育っておりまして、お隣のフェンスにまで顔を出し始めました。

 

どうにかしないと、と気になっていたので今朝は収穫しに行って来ました。

 

 

手前にはブラックレースフラワーが大きくなり過ぎて倒れております。

 

少し収穫しただけで・・・・

 

 

可愛い♡

 

 

花瓶じゃなくて梅酒用のガラスの大きな瓶にどさっと。

 

アンティークのテーブルによく似合います。

 

 

家に持ち帰って飾ってみましたが・・・

 

 

ちょっとイマイチな感じになってしまいました。

 

 

ピンクアナベル、今の庭にも植えたいです。

 

 

 

さて、先程ガーデンシンクvol.2配信致しました。

 

今日は来週配信予定の完成編に向けて、足りない材料を調達してきました。

間に合うかな?なんとか仕上げようと思います。

 

良かったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村