家族が増えました♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

今週は実家の母の体調不良から始まり、今日までバタバタと過ごしております。

 

母の体調不良もありますが、年齢的に犬のお世話も辛くなってきている状況から我が家に来ることになりました。

 

只今4歳のロングコートチワワ。

 

元々、飼うのが大変になったら我が家で引き取る事になってました。

 

 

お散歩デビューの時に近所のワンちゃんから凄い勢いで吠えられてから、外が怖くてほとんどお散歩に行ってませんでした。

 

外に連れ出しても1歩も歩かずで・・・

(多分、車も怖いんだと思う)

 

時々次女がドッグランには連れて行ってましたが、他の犬がいなれば走り回れます。

 

 

昨夕はお散歩に連れ出しましたが、やはり数歩しか歩けず。

 

ちょっとずつ馴らしてお散歩大好きになってくれたら・・・・と思ってます。

 

 

ちなみに庭は大丈夫な様子。

 

 

あちこち冒険しています。

 

でも、今朝は駐車場の脇を抜けて道路に行こうとしたので大慌て。

(追いかけると走り出すから・・・)

 

門柱のところに移動式の柵でも作らないと・・・

 

っという訳で、ガーデンシンク作りはほとんど進まずです。

 

来週から梅雨入りしそうなので終わらせたかったですが、全3回になりそうです。

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村