立水栓をガーデンシンクにします! | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

今日も暑かったですね~

 

これからは暑いですね~が合言葉になりそうです。

 

 

昨日と今日はお互いの実家へ行ったり、バタバタしながらも楽しく過ごしておりました。

 

 

そんな合間に・・・

庭のカフェスペースにシェードを付けました。

 

 

 

 

これ、リネン風でとてもナチュラルでおしゃれでした!

私はグレーを購入。

 

ちょっとした木陰が出来て、お隣の2階からの視線も遮られてプライベート感が

生まれました。

シェードを庭に取り入れるのは初めてでしたが、なかなか良さそうです。

お洗濯も出来るのは良いですね。

 

 

さて、DIYの庭編ですが、立水栓に取り掛かりました!

 

立水栓リメイクは過去に前の前のお家でやった事があります。

 

before

 

after

 

↑この時は初めてモルタルに挑戦。

傾斜の付け方が難しかったのを覚えてます。

 

 

今回は立水栓からガーデンシンクにリメイクします。

立ったままで手を洗ったり出来るように。

使い勝手だけではなく、見た目も可愛くしていく予定。

まだ、作りながらデザインも迷走しております。

というのも、在庫の材料を駆使しているからです。

 

before

 

まだ途中ですが、Youtubeにupさせて頂きました。

 

 

良かったら見てくださいね(^o^)丿

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村