今年のありがとうと冷蔵庫のポイントリメイク | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

あっという間に今年も最後の日になってしまいました。

 

本当に時の流れが年々早く感じます。

 

今年は私にとって大きな挑戦の年でした。

 

3/21、最強強運日にYoutubeチャンネルで配信を始め、今日現在6100名の方にチャンネル登録もして頂きました。

 

動画も40本になりました。

 

撮影も編集も初めての事でどうやったら上手く出来るのか、想像していたより大変な事ばかりで心が折れそうになったりもしました。

1軒のリノベーション計画や材料の調達、施工方法などなど調べる事やる事も盛沢山でした。

 

そんな慣れない動画作りを頑張れたのも、温かいコメントをして下さる方、登録して下さった方、そしてご視聴頂けた皆様のおかげです。

 

 

本当に本当に皆様に支えられて頑張れた1年でした。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

そろそろ編集担当の次女との引き継ぎもありますが、クオリティが大きく下がってしまわないよう努力していきますね。

 

 

 

さて、今年の最後のDIY。

 

冷蔵庫のポイントリメイクです。

 

家にあったリメイクシートを貼ってみました。

 

before

 

 

反射しちゃって上手く写せなくて夜撮影。

 

after

 

 

上2段だけ貼りました。

 

理由は足りなかったからです(^^;

 

飽きたら剥がせるので、また変えるかもしれません。

 

 

過去の冷蔵庫リメイクもちょっと紹介。

 

前の前のおうちでは、

before

 

after

 

リメイクシートと水転写でリメイクしました。

 

前のおうちでは、

 

リメイクシートの上にモールディングを貼って塗装とステンシル。

 

家具の様になりました。

 

今回のポイントリメイクみたいな感じだと気軽に出来ますね。

 

 

 

さて、昨夜Youtube配信出来ました。

 

 

 

 

 

いよいよ最後の部屋、1階にある和室を洋室にセルフリノベーションしていきます。

 

ブログで見て下さってた方も見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

我が家は息子ファミリーと孫2人、次女も集まって大賑わいな年末を迎えてます。

 

皆様もどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

今年もありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村